※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子は少食偏食で、お子様ランチ1つだと食べなさそう。下の子は大食いで完食できそう。残すのはもったいない。どうしたらいいでしょうか?

お子様ランチを2人で1つだとお金ないのかなーケチだなーって思いますか?😅
下の子はなんでも食べてしかも大食いなので完食できると思いますが、上の子は少食偏食で1つ買っても食べなそうなんです🥲
残すのはもったいないし、上の子は私の分あげても全然良いですが、なんで下の子だけ〜ってなりそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然思いません!!

お子様小さいので、大人の分分けるのかな〜って思います😊

はじめてのママリ🔰

私なら2人ともお子様ランチにして上の子が残したのを自分が食べる定で自分は軽めの物を頼みます!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
お子様ランチは、うちの子もあまり好きなもの入ってないので、大人から取り分けることの方が多いです。

MA

全然思いません🤣!
お店にはちょっとごめんなさい💦と思いつつ、我が家も下の子の食べムラひどいのでシェアしますよー!

まま

めっちゃ分かります。
最近上の子も食べるようになったんですが、それまではお子様ランチおもちゃついてるしなーと悩んだ事もあります。
でも1つだけ頼んで(下の子)、私が大盛りにしてあげてました。
おもちゃは隠すorガチャさせるって感じにしてました。
下の子は1歳半くらいから大人定食食べてました。
なので大人2人前頼んでシェアしたりもしてました!

はじめてのママリ🔰

3人で1つです(笑)
残すほうがもったいないと思ってるので…

ケチだと思われててもいいやって思います。(笑)

こないだは
大人1つにお子様1つで
4人で行きましたよ🤣

ママリ

まとめてでごめんなさい🙏🏻
皆さんの意見見させてもらって、お子様ランチ1つを子どもたちでシェアしました!2人で綺麗にペロリでした😋
とても参考になりました!
ありがとうございます😊