※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが泣くと耳と頭が痛くなる。主人は対策してくれる。耳が敏感すぎるのか心配。片耳聞こえないが、抱っこできる。普通のことかどうか気になる。

主人が子どもが泣き続けると耳と頭が痛くなるんだけど僕の耳が敏感すぎるのかと心配していますが普通のことなのでしょうか?
というのも私が片耳聞こえないからか子どもが泣いてても抱っこし続けられます。(聞こえないの耳に子どもの頭を向けて横抱きしてるのもあるかもしれませんが。)

主人も子どもが泣いたら私に押し付けることはせずイヤホンで耳を塞ぐ等対策して抱っこしてくれるので助かってはいます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも大声でずーっと泣き続けたら耳と頭痛くなることあります😅
天気が悪い日に大泣きされると気圧の加減で更にしんどくなります🥲💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気圧も関係してくるのですね💦
    そしたら最近は雨続きなので大変じゃないですか、育児お疲れ様です😭

• 6月29日
ママリ

人によると思いますが異常とは思わないです。私も耳、頭が痛くなったりイライラMAXになるので、ノイキャンイヤホンやイヤーマフを愛用してます。
特に体調不良時や生理前などで使ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、異常ではないですよね!
    体調が悪い時にギャン泣きされたら確かに辛そうです🥲

• 6月29日