深刻な発達相談ではなくちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで無料…
深刻な発達相談ではなく
ちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで
無料の発達相談した方いますか?🤔
どんなことを相談したり、その時言われたことや
その後の流れってどうでしたか?💦
上の子が単に活発、お調子者レベルなのか
ちょっとグレーか?と微妙だなと地味に思ってて
たまたま予約出来る機会があったので
1時間程度の発達相談に近々行きます🤔🤔
電話で気になるのはこんなことなど軽く話した時も
全体的にそこまで超心配とか深刻って感じではないし
ママの気にしすぎや、グレーすぎて
なんとも言えないかも?みたいなことも言われました🤔
初めてなのでどんな感じなのかなーと気になってるので
参考までに教えてください🙆♀️
- Mamarin♪(生後11ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント