※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamarin♪
子育て・グッズ

深刻な発達相談ではなくちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで無料…



深刻な発達相談ではなく
ちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで
無料の発達相談した方いますか?🤔

どんなことを相談したり、その時言われたことや
その後の流れってどうでしたか?💦


上の子が単に活発、お調子者レベルなのか
ちょっとグレーか?と微妙だなと地味に思ってて
たまたま予約出来る機会があったので
1時間程度の発達相談に近々行きます🤔🤔

電話で気になるのはこんなことなど軽く話した時も
全体的にそこまで超心配とか深刻って感じではないし
ママの気にしすぎや、グレーすぎて
なんとも言えないかも?みたいなことも言われました🤔


初めてなのでどんな感じなのかなーと気になってるので
参考までに教えてください🙆‍♀️

コメント