雑談・つぶやき ミルク作ったのに寝たじゃないの(>_<)何してもほぼ動かないゼ。無駄にな… ミルク作ったのに寝たじゃないの(>_<)何してもほぼ動かないゼ。無駄になったゼ。 母乳じゃ足りんときあるからミルクあげるし、オカンに預けるときもあるからミルクあげるし…けど最近ミルク嫌いなんよね、娘。暑い時期やから少し薄めに作ると良いってのは昔から知ってたから実践してんねんけどなぁ。乳首の穴も少し広げたし〜。まあチンタラやけど飲んでくれるのは飲んでくれるしいっか(´・_・`) 最終更新:2015年6月19日 お気に入り ミルク 母乳 乳首 りゆ(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント