※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タイヤのスリップサインが出ている場合、交換が必要ですか?

タイヤにスリップサインが出てると友人に言われたのですが、やばいですか?💦
素人で分からなくて💦変えた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真ではスリップサインな見えないですが、かなりツルツルなのでなる早で変えた方がいいと思います😖
最後に点検してもらったりタイヤ交換したのはいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええと、、、4年半前に新車で買って冬はスタッドレス履いてます…そんなやばいことだと思ってなかったので急いでタイヤ見に行きます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

何年くらいタイヤ使ってますか?🚗💦
かなりツルツルしてるように見えるので早く換えたほうが良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年半くらいです💦これでツルツルなのか!!と勉強になりました😭急いでかえに行きます!

• 6月29日
あおあお。

私も詳しくないので分かりませんが、この前、ガソスタで、多分、このタイヤだと、次の車検通りませんよって言われました😭😭🌀

車検の日は近いですか?
車検の時に聞いてみたらイイかもです✋🏻✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車検は冬でその時に変えようと思ってたのですが、その前に変えないと!と言われこれで?と思ってたところです😭
    急いで変えに行こうと思います!!

• 6月29日