※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの日焼け止めで悩んでいます。ウェルネスで買う予定です。SPF50を普段使いするか迷っています。海に行くときは必ず50を塗ります。肌は弱くないです。アドバイスをお願いします。

子どもの普段使いの日焼け止め、
どれが良いと思いますか?
いいねで教えてください。

今はニベアキッズですがなくなりかけてるので
今日ウェルネス(ドラッグストア)で買いたいです。
ウェルネスで見かけたのはこの3点です。


ニベアキッズ使ってるけど娘がもう焼けてて
すごい嫌です....
お兄ちゃんは野球してるし男子なので諦めてるけど
娘はなぁって💦
でもSPF50を普段使いするのはどうなのか?と
悩んでいます💦

海が徒歩圏内なのでもう少し暑くなれば毎週行くのですが
そのときは50塗ります。

ほかにアドバイスあればコメントお願いします。
肌は弱くないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

SPF28
いまはこれ使っています。

はじめてのママリ🔰

SPF50
夏の海の時はこれ使ってますが天気良い日に普段使いするか悩みます。

はじめてのママリ🔰

SPF33
ニベアより良いのかな?

はじめてのママリ🔰

このメンタームシリーズもよく見かけます。自分の子どものときからあるけど、安いからどうなんだろうと買ったことないです。

はじめてのママリ

1人目も2人目もクマの日焼け止めをずっと使ってます!
黄色のBioreは普段使いは微妙でした💦
それこそ海や長時間お外の時だけにしてます🌊
クマの日焼け止め、石鹸で落ちるしちゃんと塗り直せば焼けないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!クマというと、kissmeの方でしょうか?!🥹やはりビオレは普段使い向けではありませんよね💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに園など塗り直せないと思いますがどうされてますか?塗り直せば、ってことですが💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!Kiss Meです🧸
    Bioreは焼けないけど落ちにくいし毎日使うと肌荒れしそうで😭💦
    うちの園は塗り直してくれる所だったのでお願いしてました🤣
    塗り直せない所ならBioreにして、夜頑張って洗顔するしかないかもですね🥺

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗り直紙してくれるんですね!我が子の園も職場の園も塗り直しできないので初めて聞きました🥹🥹✨羨ましいです❤️

    • 6月29日