※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ahamoを利用中ですが、iPhoneに変えてもペイディで月払いで購入可能です。新機種にSIMカードを差し替えると、アプリはそのままです。ラインなども再設定不要です。

今ahamoを利用しています。
機種を変えたいと思ってますが、またiPhoneにしたい場合ペイディで月払いにして購入でいいですよね?💦

また、今のSIMカードを新しい機種に差し替えるだけで中のアプリはそのままでしたでしょうか?それともラインなどは全部取り直しですか?前にワイモバイルからahamoに変えた時はキャンペーン中でその業者の人にやってもらったのでどうだったか思い出せません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで古い機種じゃないなら
クイックスタートで、携帯を隣同士に置いとくだけで
内容転送されます😊

はじめてのママリ🔰

ペイディでの購入は分かりませんが

今はSIMカード差し替えなくてもデーター移行出来ると思いますよ🤔
現にahamoユーザーの私も今年機種変しましたが、特にSIMカードの差し替えせず、iPhone同士をくっ付けてデーター移行しました!