※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

様々な悩みがありますが、持病や子どもの発達、金銭面の不安が主な悩みです。

みなさんの1番の悩みはなんですか?

上を見てもキリがないし他と比べたりしたって意味ないのはわかるのですが悩みって尽きないですよね😅

ちなみにうちは持病のこと、子どもの発達、金銭面の不安..などなどたくさんあります😂

コメント

課金ちゃん

今は2人目妊娠が発覚したので、初診までドキドキだな~とか、むすこの前に2度流産してるので今回は大丈夫かな~が一番です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人目、おめでとうございます!初期はソワソワしちゃいますよね💦
    無事に妊娠継続できますように😊

• 6月29日
猫LOVE

私は特に金銭面ですね💦💦

毎日お金の心配してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面わかります💦
    子どもの将来を考えたら今のままで大丈夫かな?とか不安つきないです😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私の持病の事、金銭面、地元にいる高齢祖父母は大丈夫か、が悩みですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元にいるおじいちゃんおばあちゃんの心配もありますよね💦
    うちの祖父母も長く入院してるので連絡も取れないし、不安になります(>_<)

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

家庭やお金の心配はないですが、職場の人間関係でモヤモヤしてます。
遅刻する人に上司が優しくてどんどん遅刻しまくる人がいて困ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人間関係も色々ありますよね(>_<)
    遅刻する人に優しくするの困りますね💦うちの職場にも明らかにギャルにだけ優しくて大人しいひとには厳しいひといるので、なるべく関わらないようにしてます😫

• 6月29日
や せ た い 🐷

近所にモンスター級の強烈な親子が住んでる事です💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強烈な親子が住んでらっしゃるのですね🤯クレーマーとかかな?
    親子して厄介なの嫌ですね💦あまり関わらないようにしたいですね😰

• 6月29日
  • や せ た い 🐷

や せ た い 🐷

子は見栄っ張りで嘘つき、親はそれを信じて学校やお友達を責めたてるモンスターペアレントです😱
    教師が注意しても凄い屁理屈で責めるし
    嫌なことをしてくるから周りのお友達が注意しようもんなら、あたかも自分が一方的にいじめられてるかのように親に話すみたいで…
    親から度々愚痴られるんですけど、毎回その子が親に話してる事と事実が全く違います💔

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😭たしかに、近所にそんな人たちがって想像するだけで嫌ですね😰
    まさにこの親にしてこの子ありって感じですね😫💧
    成長して早く学校がバラバラになるといいですね😰

• 6月30日