※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

産後1年半経ち、仲良しは気持ちよくない。義務感もあり、体の変化も気になる。みなさんはどう思いますか?

産後の仲良しが全然気持ち良くなくてどうしようってなってます😇
3人目出産してから1年半たち、最近は多くて週1くらいで仲良ししてますが私は全く気持ち良くありません😓
全然感じないというか、、それでも濡れるっぽいので謎ですが、、
なんか義務感もあるし、3人出産してるのでゆるくなってるのではないか😩って思います。
あと卒乳して胸なんて萎んでおばあちゃんみたいになってるのも見られたくないしお腹もぷよぷよ。
そんな気持ちもあるのかなーて思ってます🤢🤢
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目産んで
どんどん感度悪くなってて
最近はやりたくなくて
レス気味です😓

はじめてのママリ🔰

わかります😇
2人目出産してから誘われるのが嫌ですが嫌とも言えず、、
服やタオルで顔隠しながら真顔で時が過ぎるのを待ちます笑
めくられたら表情つくりますが早く終わって〜と思ってます😂