※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が手足口病になり、寝る時間が長くなり、グズグズ泣くことが増えました。兄弟姉妹や大人にも感染する可能性があります。感染対策をしていたか教えてください。

11ヶ月の娘が手足口病になりました💦
発疹がではじめたのは27日、診断されたのは28日です

27日から寝て起きてもすぐ眠そうにして、よく寝てて
28日は寝ている時間以外はグズグズ泣いています
手足口病になるとやっぱり寝る時間が長くなったり、グズりがひどくなるんでしょうか??💦
それと、兄弟姉妹や大人にも移りましたか??
なにか感染対策してたことはありますでしょうか??💦

同じ月齢や近くの月齢で手足口病になったお子さんいたら教えてください😢💦

コメント

あやか

うちの娘が先週の土曜日に手足口病になりました!!
土日はグズグズが酷くてめちゃくちゃ大変でした😇
確か日曜日は17時間くらい寝てました…普段全く夜泣きしない子なんですが、夜中1時間おきくらいに泣いてたので眠れなくて辛かったのもあるかなと思いました。
感染対策は全くしてませんが私と旦那には移ってません!!

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    やっぱりぐずり具合は酷くなるんですね🥲
    ママっ子で何するにも抱っこです😭
    落ち着くまで続きそうですね💦
    私も移らないこと願いながらいます😭

    • 6月29日
さらい

家族、兄妹あいだでうつったことないです
ぐずりはひどいです

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    移らなかったんですね、!
    上の子は今日熱を出して、もしかしたら、、?と思ってます😣

    • 6月29日