※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が4Dエコー写真を母親に送り、「息子に似てる」と言われ、少しモヤっとしています。最近、イライラすることが増えました。同じ経験ありますか?

旦那は何かと自分の母親に私たちが撮った写真などを送り、見せたがることが多いのですが、この間4Dエコーの写真を送った際に、「可愛いねー!息子に似てるような」と返事が来ていました。まだ私たちが見てもどちらに似てるなんてわからないし、やっと目や鼻がはっきりわかるようになったぐらいな状態なのに、、、と少しモヤっとしました。最近こんなちょっとしたことが引っかかったりイラッとしてしまったりすることが増えました。皆さんもこのような経験ありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります🥺
こちらの義母も何かにつけて夫に似てると言います。髪の毛が黒いのが似てると言われた時は流石に笑ってしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいんですかね笑笑同じ経験されてる方がいて安心しました😮‍💨髪の毛黒いのはみんなや!!って言いたいですね笑笑

• 6月29日
ぴっぷる

うちの旦那も家族が仲良くてしょっちゅう家族LINEに写真を送ってて「旦那に似てるー」とか言ってきますが、確固たる自信を持って「私似だ!!!」っと心の中で無視してます🤣笑
「子供の頃の義妹に似てる」まで言い出した時は「正気か?????」ってなりましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに送らなくていいのになーっていつも思っちゃいます笑笑 お義母さん家族の誰かしらに似てるように思いたいんですかね😭😭あんまり気にしないようにはしたいのですが、、、

• 6月29日
ママリ

うちは義よりも私の父が孫バカすぎて
父「子供の頃のワイにそっくり」
って会うたびにうるさかったので赤ちゃんの頃の夫の写真を送りつけて「パパ似💛」って言ったら言わなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!逆に自分の親がその立場だと、それはそれで気にさわりますね🥹
    私はさすがにエコー写真でどっちに似てるなんてまだ分からないでしょ!って思っちゃいました🥹🥹

• 6月29日