※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーフバースデイでフォトスタジオに行ったことないけど、おしゃれなところもいいなと思ってる。家で撮るか悩んでる。月齢フォトは自宅で撮ってる。

ハーフバースデイみなさん何かされましたか??
今までフォトスタジオには行った事ありませんでしたが、せっかくだしおしゃれなフォトスタジオもありだなと思いました☺️家でセットちょっと買って撮るのもいいし悩みます🤔💭月齢フォトはお家で撮ってます🌷

コメント

さー

フォトスタジオとお家でセットして撮るの両方しました💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに👀両方するのいいですね☺️🌷

• 6月29日
ママリ

スタジオアリスに撮りに行きました✨
ムチムチだったので着ぐるみがとっっても可愛かったです☺️!!
そしてやはりスタッフの方が凄すぎて、満面の笑みの写真が沢山撮れてびっくりでした✨🙏
あと自宅でお尻の写真撮りました✨🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きぐるみもいいですねー!満面の笑みもプロの方に引き出してもらいたいです!!やはりスタジオは行っとくべきですかね🥰✨
    おしり🍑で2分の1のやつですか??ハーフバースデイきになるフォトが多いです😇😇💓

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーは天使ちゃんの格好させて風船など少し飾り付けしておうちで撮りました👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天使ちゃん絶対かわいいですね👼🏻風船🎈やってみたいんですが空気入れがなく大変そうです😖💦

• 6月29日