※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の性生活について悩んでいます。セックスレスやつまらないセックスの改善方法を知りたいです。夫は40代で忙しく、疲れているようです。情熱的なセックスを経験したいと考えています。経験やアドバイスをお聞かせください。

下の話ですので、苦手な方はお控えください😭

夫婦の性生活について聞いてください&教えてください🥲
セックスレスと、つまらないセックスが改善されることってあるんでしょうか。

↓まず現状から、、
私27歳、夫39歳、娘1歳
付き合って3年で結婚、今年結婚2年目です(結婚1年目で妊娠)
元々夜の回数は多くありませんでしたが、妊娠中は無くて、産後1年間のうちに2回のみ(たぶん私から誘った)
夫も求めてこないし、私も性欲より睡眠欲が勝って、産後1年はめんどくさいとすら思っていました 
性生活は無いけど、夫婦仲は良いですし夫のこと人として好きです ハグなら毎日あります
歳の差があるからか、夫は私のこと妹や娘みたいな目で見てます😭
授乳期が終わって、元々無かった胸が壁どころかえぐれてます、、メイクすることも減ったし、体型とか私生活の変化で、私のこと女として見れなくなったのかな、って考えると悲しいです。体重は産前に戻したし、足痩せのために筋トレしたりもしてるけど、意味無い気が、、
夫も腹は出てるし私に好きでいてもらえるような外見の努力はしてません🙂‍↕️

前置きが長くなりました笑
経験談や聞いた話でもいいので教えて欲しいのですが、

40手前の男性って、セックス無くてももう平気なんですかね。。(まあ、めちゃめちゃ人によりますよね😭)夫は1人でしてるっぽいですが、もう私とはしなくても平気なんじゃないかなって思います。
夫はハードワークで残業続き、休みも少ないので、体が疲れていることは確かです。

それと、簡素なセックスしかなかったけど、そこからお互い情熱のあるようなセックス🤣に変化した方っていますか。。?
夫と付き合う前の元彼は、性欲が強い人が多くて、情熱的なセックスをするタイプでした。
夫とのセックスは、
キスして、私が口でして、挿入して三振りで夫イキそうになり停止、追加三振りで夫イって終了(書いてて笑いが🤣)え、私全く満たされてないんですけど??前戯もあまり無いし、向こうがイったら終了ってセックスが本当つまらないです。絶対ダメだししないけど、セフレでもいいから、ちゃんと激しくて満たされるセックスがしたいと日々考えてしまいます。
自分からもっと色んな?セックスしようとか提案もしづらいです。

アマプラの、『1122』ってドラマを観てから、夫婦の在り方について、なんか考えるようになりました笑

旦那さまの年齢が近い方や、セックスレス脱却した方、とんなことでも良いのでお話し聞かせてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

これを書いたのは…私……?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、同じような経験があります🤣2年間1度も行為無しで、もう私に興味無いのかと悲しくなったのを覚えています。

私はハッキリ言いました。それでレスも無くなり内容も変わりました。言いにくくても言った方が良いと思います。ずっと1人で抱えてモヤモヤするのは苦しいですからね…💦

淡白なことに関しては「そういう知識自体あまり無い。人より性的なものに興味が無い為、どこでその知識を得るのかも分からずワンパターンの行為しか知らない」みたいなことを言われました。前戯はネットで調べるなり勉強してって冗談で言ったら頑張ってくれたみたいです😇

話し合いは大切だなと思い知りました。なにかの参考になれば幸いです。

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    同じような経験をされていたのですね、、やっぱり思ってることを話すって大事ですね。自分だけ性欲強いとか、セックスばっかり考えてるって思われたくなくて、話すことさえ億劫になってしまってました…。

知識が足りないのは認めて、勉強してくれるなんて、旦那さまも健気😢
    うちの夫は得てる知識はバカみたいにあるくせに、実際やるとなったら簡素すぎます笑
     AV通りに押し付けられるのも嫌ですが🤣難しいな…
    このままいくと、うちも2年なんて平気でしなさそうなので、その前に何気なく性生活について考えを聞いてみようと思います。

• 6月29日
なーーこ

うちもレスで、ママリさんより少し歳も離れてるので共感出来ます😂
する時は旦那も結構舐めてくれるし私も舐めるの嫌いじゃないので、そこは合致してるのかなと思ってます😂
ただ、最近勃ちが悪くてバイアグラ飲んでますw

レス脱却してないし何のアドバイスにもなってなくてすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲🙏🏻ちゃんとお互いにし合えるの、良い関係ですね!😭バイアグラ、飲んで欲しいと言いづらーいっ!笑 2回なんて無理です😩そもそもうちの夫は、精力剤飲んでまでセックスしたいと思わないんだろうなあ。。だから羨ましいです🙂‍↕️
    旦那さまとは歳が離れてらっしゃるとのことですが…女性の性欲が上がる頃に、男性側の性欲が無くなっていくのは仕方ないと思うんですが、こっちがしたい気持ちだけ迷子になってしまいそうで今から不安です😥無理にしてって頼みたくもないし…歳の差、良いこともあるけどこういう悩みはちょこちょこあります笑

• 6月29日
ママリ

男性って視覚で恋をするので
見た目を変えるとだいぶ変わるはずです!!
メイクも毎日ちゃんとして、
ちょっとエッチな服装をしてください!

してる時も
マンネリなら
自分がやり方変えるしかないと思います!

• ママリ

ママリ

コメント感謝です!🥹
    視覚かあ。。やっぱり自分から何かを仕掛けるしか無いですよね😮‍💨
    夫、私がちゃんとした下着つけたり、ちょっと露出ある服を着たりすると、誘う気があるんじゃないかって身構えられてる気がして…もはやセックス避けられてる?笑

(このマンネリから抜け出したいけど、抜け出すための労力も面倒という、こりゃダメだな私🙄)
    とりあえず、出来るだけメイクして服装も可愛いの着ます!😭

• 6月29日
ママリ

旦那が40です!
付き合う前からそういうの興味ない人で、妊娠するまでは月に何度かしてましたが妊娠してそれ以降一度もしてません!笑
ハードワークも重なり、皆無みたいです笑笑
私も女として終わってるかなと開き直り、余裕出てきてから女磨いてやろーと思ってます🤣
私も元々セフレがいたり、そういう欲求があるにはあるタイプなので、淡白な旦那とはする気にもうならないです🤣

妊娠する前までは淡白旦那をある程度楽しめるところまでヨイショしてましたが、それももう面倒です…笑
もう1人でしてる方が色々できて楽しいです(妄想癖。笑)

できない人のために女を磨いて、打ちのめされるのもメンタルくるし、淡白な人を毎回持ち上げるのもさらに疲れるし、私は諦めました笑笑

• ママリ

ママリ

なんかなんか、、私が欲しかった言葉が詰まってました😭(失礼でしたらごめんなさい)
    もう、開き直った方が楽なのかも‼️って思ってる自分もいて…自分だけ一生懸命なヨイショ疲れました

でも、オット以外の人と出来ないなら、もう私まともなセックス無しで人生終わるのかなあ。。🍂と考えるとめっちゃ虚しくて🥲友達夫婦は、まだまだ楽しい時期なんだろうなあとか、レスなんて知らないんだろうなあ、とか。
    この心のやり場が分からなくて、日々ムンムンしてます。
    もはや自分が夫とセックスしたいのか、ただセックスしたいのかすら分かりません😇コメントありがとうございました♡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私自身、23〜30歳まで15歳上と付き合ってましたがまったく衰えることを知らなかったですね。。。年齢上がるほどに激しかったし回数増えたような🤔人によるんだと思います。
今の夫は3歳年下ですが最初から淡白でした。回数も少なく…。でもお互い、こうしたいとか、こうして欲しいっていうのを伝えて、だいぶいい感じになってきました!ポリネシアンセックスとかしてみたらどうでしょう!?ちょっと速いなぁと思いました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹🙏🏻
    ふわおお!元彼さん、年齢が上がるほど激しいって、あんまり聞かないからスゴい…やっぱり人によりますね😩💦

お互い、あれこれ言い合って自分たちのセックス作ってる関係、一番憧れてました。きっとお互いを思いやれる仲なんですね🤭
    ポリネシアンとやら、前に聞いたことがあります!何日か掛けてじっくり。。みたいな🤔毎日少しずつなら時間取れるかなあ、、まず調べてみます👩🏻‍💻今まで早漏タイプいなかったんで、夫には悪いけど満足感が無くて😭工夫大事ですね👍🏻

• 6月29日
mica🍊

旦那が早いんで全然満たされないとこ同じです!!笑
私はもう諦めててめんどいんで行為自体したくない派ですが、早い人にはせめて前戯がんばって欲しいですねー。
旦那さんがあまり経験や情報がない人なら、こんなのしたい!っていう動画を一緒に見てみてもいいのかなーと思いました。
お二人ともがそういうのに抵抗ないならですが。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    う〜ん、共感うれしいです🥺
    諦めててめんどいからしたくない分かります。。仕方ないけど、生活を共にしてると「男」の人として見れないのかも(それは向こうもか😭)
    私は一周まわって抵抗無くなって、一緒に見る?って言うと誤魔化されました🙄今度また言ってみます笑

• 6月29日
はじめてのママリ

元彼が37とかでしたがラブホ行くと5回とかしてました🤣全く早漏ではなく!
人によると思います!!

うちも旦那にレスられ気味、内容も似たような感じになってて、やる気ないんか?って結婚してからそうなってしまい、完成飽きてる間ありましたが、色々あり私が呆れて他の男とデートしたら急に毎日になりました🤣
男ってそういう生き物なのかな?って🙄

今は落ち着いて大体週2〜ですが内容はかなり改善されました😂

でも私には足りないし、いくのも早いし、旦那の改善より外でそういう相手作った方が手っ取り早い気がしてます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤭
    元彼さん、ご、5回ぃぃ🤪体力も精力もすごい、、そこは人それぞれですね🥲
    欲のレベルがお互い合わないと悩むところですよね💦
    めちゃくちゃ興味あるのですが、他の男とデートとは、旦那さま公認のデートだったんですか?(無理して答えなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️💦)私の場合、引越してから仕事してなくて周りに男友達もいないので、ヤキモチを妬かせるというワザも使えなくて🥵笑
    まだ子どもが小さいから無理ですが、そのうち私も外で…と考えてしまって怖いです😹

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が先に私に隠れてコソコソと女と飲みいってたので旦那公認というか文句言えないからね?と言ってデート行きました笑
    そっちのこと好きになっちゃうかも〜😥でもいいよね?自分だって楽しんでるもんね?って脅しながら笑
    周りに男友達もいないと安心しきってるんでしょうね!旦那さんも😣

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、確かにそれは旦那さんは文句言えないっ🙄コソコソってのも嫌ですね😭
    実際、男友達自体いないので安心しきってます😮‍💨ヤキモチ作戦は難しそうですが、テレビでタイプの俳優さんなどを見て「かっこいい〜」とワザとらしく言ってます😂😂

• 6月29日