※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのキッチンの水栓タッチレスの場合って浄水機能ついてないか教えてほしいです!

タカラスタンダードのキッチンの水栓
タッチレスの場合って浄水機能ついてないか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オプションで選べました
私のは付いてないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選べるんですね!参考になりました😊ありがとうございます!
    家建てるとなるとなにをどうしようと考えることがいっぱいですね💧皆さんどこをオプションにしてるか気になります😅

• 6月29日
🐣

オプションでえらべます!
ちょっと水のでるとこの下の部分がボコって出て見栄えは少しわるくなりますがっていわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選べるんですね!参考になりました😊ありがとうございます!
    家建てるとなるとなにをどうしようと考えることがいっぱいですね💧皆さんどこをオプションにしてるか気になります😅

• 6月29日
  • 🐣

🐣

うちもいまマイホーム計画中でいろいろきめているところです🤣
    うちの場合はオプションはタッチレスの浄水器付、あと換気扇の自動洗浄のやつ、ですかねもっとつけたとおもいますが💭いまおもいだせるのは💭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしたいのでタッチレス浄水付きと、換気扇の自動洗浄ってどのくらいのお値段するのかって教えていただけたら嬉しいです!
    覚えていればで大丈夫です😊

• 6月29日
  • 🐣

🐣

すみません😭😭
    私の勘違いでクリナップでの話をしてました😭
    ほんとに申し訳ないです🙇🏻‍♂️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!大丈夫です!

• 23時間前
ママリ🔰

確か選べます!
うちのはついてないです😭