※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

さっきティックトック見てて初めて知ったんですが旦那デスノートってリ…

さっきティックトック見てて初めて知ったんですが旦那デスノートってリアルですか?笑

出来心で検索して見てきたんですが恐ろしすぎます、そこまでして結婚生活続ける意味とは?😂

結婚生活10年、こんなサイト初めて知りました、今後も使うことがないことを願ってます😂

誰かあれがリアルかどうか教えてください笑
エグすぎてどうか作り話であって欲しい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ガチだと思います
うちの母が書いてましたwwwwww

  • ママリ

    ママリ

    まさかの利用者情報ですか🤣
    世の中まだまだ知らないことだらけですね、社会勉強になりました笑

    • 6月28日