※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
お出かけ

遠州三山風鈴まつりでおすすめの場所はありますか❓ 森町に行きたいお店があるので、風鈴まつりも行きたいです。周辺でおすすめのランチはありますか❓

袋井市
遠州三山風鈴まつりで1番おすすめな場所はどこですか❓
森町に行きたいお店があり来月行くので、風鈴まつりにも行ってみたいと思ってます。
あと小國神社もいきたいのですが、周辺でおすすめなランチありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

規模的にも雰囲気的にも可睡斎がすきです!
法田山は風鈴までたどりつくのにきょりがあるので、森町方面【小国神社】に行ってからだとハードかも、、森町の太田茶屋のかき氷や、可睡斎のジェラートは有名ですね。

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

風鈴まつりは法多山しか行ったことありませんが、確かにかなり歩きました🤔
    目的としては、森町にあるシロクマ堂という文房具屋さんに行く予定しかないです💦
    可睡斎、調べてみます😄

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅葉シーズンでしたら油山寺もおすすめです!
    森町でしたらmicoppeさんとかも有名ですね。

• 6月29日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます😊
    店名は何て読みますか❓💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みこっぺです!シロクマ堂の近くだったような、、、

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森町ではないですが、袋井から森町に行く道中にある仙の坊とか好きでした^_^昔袋井に住んでました^_^

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

どこもそれぞれ素敵ですが、他に目的地があるなら可睡斎か油山寺ですね。

可睡斎はいちばん子連れで行きやすくて、風鈴の飾り方も華やかです。

油山寺は風情があって個人的には好きですが、歩くわりに地味かもしれないです。

風鈴祭りだけが目的で時間をかけて過ごすなら法多山ですが、森町まで行くなら、暑い時期で回るのに時間だけでなく体力も使うので、別の機会かなと思います。

小國神社は水遊びもできて良いですよね😆

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

可睡斎は子連れで行きやすいんですね😄
    目的としては、森町のシロクマ堂という文房具屋さんに行くのが1番の目的です👍🏻
    子供たちからしたら、水遊びできるのは最高ですね💕︎

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可睡斎がいちばん平坦かつ歩く距離も少ないので、暑くて長く歩くのがキツイ時期には良いと思います😊(あくまでも比較してなので、駐車場から少しは歩きます)

シロクマ堂は知らなかったのですが、素敵な文房具屋さんで気になります♡
    小國神社と併せていつか行ってみたいです😆

• 6月29日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

それはありがたいです😄
    文房具大好きで、森町にあるとテレビで見て行きたくなりました👍🏻✨︎
    可睡斎の周辺でランチできる場所ってありますかね❓

• 6月29日