※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

出産についての不安や恐怖を感じている女性がいます。具体的な出産の様子に関する情報が心配で、その厳しさについてつぶやいています。

最近出産こぇええええええええしか
思わなくなってきた笑

いつくるのかも不明で死ぬ程の痛みに耐えなきゃ
いけないの人生ハードモードすぎだし
当たり前に母みんなそれに耐えてんの一周回って謎。。😂😂笑

何とかなるんだろうけどさ
TikTokで回ってきたある出産の様子が
上手くいきめずに心臓マッサージかのように
お腹凄い力で何十回も押されてて
この世とは思えない声だしてるの見て
本当に拷問すぎ怖すぎとかのレベルじゃなさすぎるwwww
鬼トラウマwwww

1人つぶやきなのでスルーしてもらって大丈夫です😂😂😂

コメント

ママリ

いけるいけるぅ!
(と思っていきましょう...)

意外といけました🤣

  • うさぎ

    うさぎ

    意外といけたのナイスなメンタルです🤣🤍それ聞いてすこーーーし安心しました。笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

お腹私は全然押されませんでした🤣
2年分の💩を全力で出す感じでいきめばいけます!!

  • うさぎ

    うさぎ

    陣痛を耐える時はどうしてたらいいですか😂💭(メンタル部分)

    • 6月28日
ママリ

私も怖かったです!笑
でも腹括るしかなくなるので、今は何も考えずに楽しい事に全力投球していきましょう!
出産後、半年くらいは自分の好きなことができなくなるので✊🏻

がちゃp

私もまだ27wですが、すでに超こぇーーです😂

  • うさぎ

    うさぎ

    いやもうこぇーーーーですよね😂💢怖すぎて逆に怒りすら出てきてますwwww

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね!
でも陣痛きたら産むしかないので👍
産んだら可愛い我が子に会えますよ🥰痛みも吹っ飛びます!
無事に出産をおえられますように😊応援しています!

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます😭💖

    • 6月28日
2児♂️の母親

初産だと陣痛、破水 未知の世界過ぎますよね(笑)私も長男妊娠中、どのくらい痛いのか怯えていました。

助産師さんに破水を促してもらい促進剤マックスで激痛。のたうち周りいきみかたも分からず苦戦しまくりました。ただ産んだ瞬間の快楽は凄まじかったです。
次男は、長男時の激痛を想定していましたがのたうちまわるくらいの激痛は、なかったです。

お産は必ず終わりがきます。【案ずるより産むが易し】を身をもって経験しました。

はじめてのママリ🔰

想像よりも大丈夫でした!
どんな想像😂
叫んだりもなく、ひたすら無言で耐える感じです(笑)

注射苦手だし痛み弱いですが、終わりが明確なので私的にはつわりより全然マシです😭

  • うさぎ

    うさぎ

    そういうコメント安心します😂😂👏🏻
    私も想像はいっちょまえに凄まじいくらいなのと、終わりがくるって思いながら何とか乗り越えられればいいなって😣💭

    • 6月29日
maritanママ

私は、とにかく痛みに弱く声が枯れる程叫びました🫣でもそんなのも気にする余裕なんてないくらい…
そんな私でも下から産めたので大丈夫です🤝☺️
普段は注射すら怖がる人間です🤣