※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
雑談・つぶやき

映画やドラマのおすすめを教えてください。幅広く自由に情報交換したいです。

後味の良いおすすめ映画やドラマがあれば教えて頂きたく、投稿しました。アクションや恋愛系など何でも大丈夫です。(Netflix、アマプラ加入)

ゆるく映画が好きで、以前は単館の映画館に1人で行くので趣味でした。邦画のヒューマンドラマが特に好きなのですが、観たいと思う作品が重い話が多く、妊娠中なので悪影響かなと?控えてしまっています。(良い意味でも悪い意味でも感受性が高く)

最近、少し前に観たのは52ヘルツのクジラ、韓国ドラマ『わたしの夫と結婚して』です。好きな監督は必ず見る方はいないですが成島出、今泉力哉、熊切和嘉さんです。好きな役者さんは特に安藤サクラ、瑛太、井浦新、高良健吾、妻夫木聡さんです。

幅広く自由に(推しの監督や役者さん等)情報交換できたら嬉しいです☺️

コメント

あーママ

恋愛映画になるんですけど高橋文哉が出演してる「交換ウソ日記」が個人的に面白かったです!
同じ高橋文哉繋がりになりますが、去年くらいに放送してたドラマの「フェルマーの料理」も面白かったです!

• サリー

サリー

ありがとうございます!『交換ウソ日記』タイトルが気になりました!高橋さんとっても綺麗なお顔ですね☺️食欲増してきたので、料理系も良いかもです!チェックしてみます✅

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

韓国ドラマですが、彼女は綺麗だった、梨泰院クラス、愛の不時着が好きです😋
最近観た邦画だと、梅切らぬばか、花束みたいな恋をした、がのほほん系で良かったです。

• サリー

サリー

ありがとうございます!韓国ドラマたくさんあるので、絞って頂けて嬉しいです!これを機会に『愛の不時着』含め見てみようと思います☺️邦画も見たことない作品だったので、チェックしてみます✅

• 6月29日
なぁぷしゅ

ジュマンジ2がすきですー🤣🙌🏻
洋画のアクション?ですが💦

• サリー

サリー

ありがとうございます!アドベンチャーアクション良いですね✨昔は洋画のアクション家族とよく見ていたので、好きだと思います☺️知れてよかったです!

• 6月29日
ここあ

瑛太さんが出ている
サマータイムマシンブルース
おすすめ映画です♪
明るくて、面白くて、不思議です。
最高です〜!是非!

• サリー

サリー

ありがとうございます!『サマータイムマシンブルース』わたしも凄く好きで、それきっかけに劇団まで好きになってしまいました✨笑 最高ですよね!好きな方いて嬉しいです☺️しばらく見ていないので、また見てみます🍉

• 6月29日
ぴよ

私は後味悪い映画が好きで笑 そういうのばっか見ちゃうんですが
ウエディング・ハイは後味も良く気軽な感じで見れて伏線もちゃんとあって面白かったです!

• サリー

サリー

ありがとうございます!後味悪いのも良い作品たくさんありますよね!『ウエディング・ハイ』気になって見れてなかったので、見てみます👗!!!

• 6月29日
くらげ

だいぶ前の映画になってしまいますが、高良健吾さんが出演している「南極料理人」「フィッシュストーリー」面白いです😊

• サリー

サリー

ありがとうございます!南極も料理も食欲出てきた夏にぴったりだなと思いました⛄️☀️笑『フィッシュストーリー』も好きそうです✨見てみます☺️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

日日是好日とかどうでしょうか?
落ち着いて観られます😊

• サリー

サリー

ありがとうございます!良いですね!凄く見たくなりました☺️今、知れてよかったです!

• 6月29日
ママリ

ちょうど昨日最終回を迎えた
アマプラの、1122はどうですか?
高良健吾さん出てまして、内容もとても良かったです!

• サリー

サリー

ありがとうございます!最終回迎えたのですね!気になっていたので観てみます☺️🙏✨

• 6月29日