※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方アドバイスください🐭🏰来月に結婚記念日と旦那と上…

ディズニーに詳しい方アドバイスください🐭🏰

来月に結婚記念日と旦那と上の子供二人の誕生日のお祝いでディズニーに5泊する予定です。

1日目 インパなし 昼シェフミッキー トイホ泊
2日目 ランド ファンタジースプリングス泊
3日目 シー ミラコスタ泊
4日目 シー ランドホテル泊
5日目 ランド ランドホテル泊

今のところこんな感じの予定です。いくつか教えて頂きたいことがありまして…😖

① 1日目はインパせず前日に東京の実家に泊まるのでお昼前に実家を出てランチでシェフミッキー、トイホ散策して夜はイクスピアリで食べようかなと思っているのですが子連れでオススメのお店あれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️✨17時頃は結構混みますか?💦

② 最終日朝食を食べてチェックアウト予定なのですが、ルームサービス以外だとどこのホテルの朝食ビュッフェがオススメでしょうか?最終日にバルコニールームで朝食ルームサービスを希望だったのですが、バルコニールームがランドホテル1日目しかキャンセル拾えず💦ランドホテル1日目の朝食特典をルームサービスにしようかなと思っているので最終日は他のレストランがいいかなと思っています🍽

③ ミラコスタに泊まる日の夕食をオチェーアノで予約をしているのですが、ルームサービスのアラカルトとどちらがオススメでしょうか?ハーバービューのバルコニールームに泊まるのでお部屋でゆっくり食べるのもありかな?と思うのですがルームサービスは当日予約いっぱいで頼めない事もあるのでしょうか😭😭?

④ ランドのレストラン櫻とホライズンベイはどちらがおすすめでしょうか?一応今レストラン櫻の予約を取っていますがホライズンベイのメニューを見たらホライズンベイも良いのかな?と悩んでいます😓味やお店の雰囲気はどうでしょうか😣?

上の子が大きくなったので去年から年に2回ディズニーに行くようになりましたが、6.7年行ってなかったので分からない事ばかりで💦細かいスケジュールを考えている所なのですがなかなか決まらないのでアドバイス頂きたいです🙇🏻‍♀️

またジャンボリミッキーのエントリーはなかなか当選しないものなのでしょうか😭?去年行った時は2回とも全日程外れてしまい😭子供達が大好きなので今回こそは見れたらなと思うのですがどの時間帯が一番良いのでしょうか😭?

質問だらけで申し訳ありませんが、何かひとつでも分かることがあれば是非教えて頂きたいです🙏✨宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント