※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟にゃんぴ💟
雑談・つぶやき

息子のステテコを西松屋で買いに行ったら、90cmと95cmを誤って購入してしまいました。最終サイズ確認を忘れてしまいましたが、実際履かせてみたらゆったりしていて交換は不要そうです。

息子のステテコ買いに西松屋行ったんやけど
80cm買ったつもりが家帰って見たら
90cmと95cmを買って帰ってきてた😂😂笑

何種類かデザインあって
この生地感が〜とかこのデザインは〜とか考えてたら
色々ごっちゃになって最終サイズ確認するの忘れてた🤣

まあ実際履かせてみたら
ゆったりでいい感じやったし交換しないでいいかな😁

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

コメントしよったら消えてたからコメントもう出来んかおもてた💦

久しぶり❤

あるあるよな😂

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    おまめちゃん久しぶり〜🩷
    コメントありがとう☺️✨
    誰からもコメントないから一旦消してもーた🤣笑

    これってあるある😂?笑

    • 6月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何かさデザインとか生地に夢中になってたらサイズ間違えるでꉂ🤣𐤔

    • 6月28日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    共感してもらえて嬉しい😆
    今になったら80やったらちょっとちっちゃっかったかなーって思えてきたからあえて大きめ買ってよかったかも😁✨

    • 6月28日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ごめん😂
    なんか小さい"つ"多いよな🤣🤣笑

    • 6月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    80小さめなん⁉️👀
    てか8ヶ月なってるんビックリ‼️

    • 6月28日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    なんか西松屋の服ってちょっと小さめじゃない⁉️
    先週8ヶ月なったで😃

    • 6月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    かもな❗
    早すぎな😱💦

    • 6月28日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    さっき旦那にメジャーで何となく測ってもらったら身長67cmぐらいあってんな〜

    • 6月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんや👀❗

    • 6月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

どうも、こんばんは?
それともおはようかしら🤣🤣

現在4時46分😎

西松屋の服、小さめよね🤣
そして、丈が短い🫠🫠

まっ、着れれば良しなんだけどね😂

最近、息子がキャラものはやだ!って言い始めたら、服探すのむずいわー😭😭

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    あひるちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう☺️✨

    え、めっちゃ早起きじゃない⁉️

    やぱ小さめよね😂
    たしかに丈も短いかも🤣
    着れればいいけど着れる期間短いからこれから西松屋の服は90でもいいかなとか思ったり😇

    キャラものって例えばどんなの?
    最近娘も自分で選びたがるから一緒に行かないとあかんくなってきた😂笑

    • 6月29日