※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
子育て・グッズ

初めてのトレーニングパンツ、何層がいいでしょうか?選ぶポイントはありますか?

初めてのトレーニングパンツのことです。
通販サイトを見たら色々ありすぎて何を選んでいいのかわからないです(⁠*⁠_⁠*⁠)
何層くらいが使いやすそうですか?
他に選ぶ際のポイントがあれば教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ところかまわず

出来れば一緒に買い物に行って、好きなキャラものや、お子さんが、これがいい!と言ったものを選んであげるのがいいと思います☺️自分で選ぶと、張り切って履くので、トイトレも進むかと!

5層とかのは乾くのが時間かかるので、漏らすの覚悟で2.3層でいいかなと思います🤔

• まっちゃ

まっちゃ

ありがとうございます!
    選ばせる、を忘れてました!
    確かにやる気スイッチが違うかもしれないですね。選ぶ時は自分でポチッとやりがちですが、一緒に見てみます。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は西松屋、バースデイ、イオンなどで買いましたよ!
かなり分厚いのもありますが、トイトレなのである程度気持ち悪さは分かった方がいいので私的には3層がおすすめです✌🏻
あと分厚いのだと洗濯物乾かないので不便だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とはいいつつ自宅で漏らされるのが不安すぎて、最初は6層をはかせてました笑
    なので何セットか買うなら、6層と3層とかでいいのかなと🥹

• 6月28日
  • まっちゃ

まっちゃ

ありがとうございます!
    私も不安で6層を見てましたが、乾きにくさもうまく枚数回せなくてストレスになりそうですね。

お守り程度に持っておいて、基本は3層くらいを見てみます。

少しイメージできました!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月28日