※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日健診だったのですが、エコーでお顔が見えませんでした😶💦今回の妊娠…

今日健診だったのですが、エコーでお顔が見えませんでした😶💦今回の妊娠では2回程しか顔が見えず、はっきり見えたのは1回のみです。上の子たちはみんな早い段階でお顔もシンボルもしっかり見せてくれていたのですが、お腹の赤ちゃんは顔は隠すのにお股は隠しておらず、恥ずかしがり屋なのか大胆な子なのかわかりません(笑)

エコーでお顔が見えないまま出産された方、もしくはよく見せてくれた方、生まれてからの性格どんな子でしたか☺️?

コメント

sママ

4人目がお股ぱっかーんなのに顔はずっとそっぽ向いてて1回しか見れませんでした🤣
産まれてみたらまぁとんでもなくおてんば娘でした笑