※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

静岡市にあるアトリエmuniでオーダーケーキ頼んだことのある方いらっしゃいますか?

静岡市にあるアトリエmuniでオーダーケーキ頼んだことのある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ありますよー!😊可愛いのにあじもとてもおいしかったです✨

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!!
    インスタ見るとすごい可愛いなと思って上の子の誕生日頼みたいなと思いました!
    デザインの頼み方ってどのように伝えましたか??💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

うちは過去の投稿の中で真似したいのがあったのでスクショを乗っけてこのような感じで!って送りました🙆🏻‍♂️

• 20時間前
  • はじめてママリ

はじめてママリ

写真ありがとうございます😊
    わたしも真似したいのがあるのでそのスクショと一緒に送ってみます!

• 16時間前
み。

娘のお誕生日に頼みました〜!
可愛いし味も美味しくてあっという間に無くなりました😂😂
インスタのDMから頼みました!○月の予約スタートです。の投稿に金額サイズ等の詳細載ってるので○月○日○時受け取り希望で。とあとはケーキをどういうふうにしたいかを細かくdmして返信待ちって感じでした!
店主さんも分かりやすく金額詳細を返信くださるのでスムーズに注文出来ましたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    写真見るとすごい可愛くて絶対頼みたいって思っちゃいました😂
    味も美味しいなら絶対予約したいです!
    8月の予約始まったらdmしてみます!
    金額詳細もわかりやすく返信くれるなら安心です😊
    ありがとうございます!!

• 16時間前