※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

女の子服に物欲が止まらない女性の相談です。1歳になってから女の子らしい服を買い始め、春夏だけで40着以上購入。家族からも買ってもらっているそうです。高級ブランドではなく、一般的なブランドを主に購入しているそうです。旦那からは買いすぎではないかと言われるそうです。

女の子服可愛すぎませんか😮‍💨🩷
0歳の時は髪もなくおじさんみたいな顔であんまり買わなかったんですが1歳なる直前から髪が伸びて女の子らしい顔立ちになってきて、そこから爆買い止まりません😮‍💨

この春夏で上の服だけでも40着くらい買ってます😱
自分で買ったものだけではなく、母や叔母からも買ってもらったり😮‍💨

旦那に、◯◯ちゃんは1人しかいないのにそんなに買ってどうするの?と言われます!確かに😂

女の子服の物欲止まらない方お話聞かせてください😂

ちなみに高い服ではなく、
プティマイン
バースデイ
アプレレクール
ZARA
西松屋
たまにメルカリって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭私も去年50着以上夏服買ってました。笑

正直女の子服って安くても可愛いのが多くて、男の子に比べてもお店に置いてある服の量も多いですよね🥺

うちも上の子男の子なんですが、恐竜バン!キャラクター!サメ!車!電車!とかが多くてなぜ男の子はこんな服なんだ…ってなってます。笑

はじめてのママリ🔰

買ってます〜
私は高めの服をセールで買うのが好きです😂
メゾピアノ、シャーリーテンプル、ミキハウスで買ってます。
クーラクールもプチプラで可愛いです。

そして男の子服もミキハウスにハマって沢山買ってました〜   

はじめてのママリ

同じようなところで買ってます!
特にバースデイは課金か!?ってくらい貢いでました😂
チラシは必ずチェックして開店アタックすることも🤣
サイズが100超えるとバースデイは一気に品数減るので、最近はアプレとブランシェスに課金してます☺️
大きくなると帽子、ヘアアクセ、バッグ、アクセサリーと小物も安全につけられるようになるのでさらに課金してます🥹💓

はじめてのママリ🔰

着せきれないので1着2万とかのを厳選して購入するようになりました😆