※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

先週の日曜日から10ヶ月の息子が下痢で保育園休んでます。うんちの表現…

先週の日曜日から10ヶ月の息子が下痢で保育園休んでます。うんちの表現があります⚠️

今日で6日目です。昨日からはびちゃびちゃからちょこっと固形が点々とある感じでそれ以外は水っぽくオムツに染み込んだ感じです。少し経つとポロポロとお尻に付いてます。量はめっちゃ少ないのですが回数もまだ8回ぐらいはあります💦少し固形あっても回数が多すぎる🟰下痢ですか🥺?

私の仕事はシフト制で明日までに提出で出勤出来るのは月〜木なんですがもう1週間は休んだ方が確実ですかね🥺?整腸剤は飲んでます!

あと今は朝はあまり食べずに昼夜は少なめでおかゆやうどんなど消化にいい離乳食を食べてます。乳製品は控えたりしてますがおすすめの食材があれば教えてください😊

コメント