※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳未満の子供と小学低学年の子供が一緒に遊べる場所を探しています。広い公園や同世代の兄弟を持つママさんのアドバイスを求めています。

ママ友と子供含めて遊ぼうと誘いたいのですが、お互い3歳未満の子供を持ち、上に小学低学年の子がいます。
上の子と下の子が遊べて(子供だけで5人)尚且つ親同士が気兼ねなく話せるってどこだと思いますか?
イベントに行こう!だとハードルが高いし、家に誘うにはお互い男の子もいるしで何かしら破壊がありそうで。。
広い公園とか行ってますか?同世代の兄弟を持つママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

そういう時はショッピングモール行ったり、プール行ったり、大きい室内施設があるところとかですかね!

今の時期は暑いので公園には誘わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです💦公園暑いし雨も多くて難しくて💦💦
    ショッピングモールとか大きな施設は良さそうですね!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

キッズルームあるカラオケとか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!カラオケ!キッズルーム付き!発想にありませんでした😳確かにありますよね。居酒屋とかにもある所はありますよね。調べてみます!ありがとうございます!

• 6月28日