※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

義両親と旦那とLINEでカタツムリの動画を送られ、無理だと感じています。義父からの誘いに疲れている様子。

いやぁー!!!!

義両親と旦那と4人のLINE。

おうちにカタツムリ🐌が来たので
是非見に来てくださいね、と義父。

カタツムリの動画が4つ!!!


LINE開いたら瞬間、鳥肌!!!!
叫んで携帯投げました、、


いやいや、
車15分の距離よ?しょっちゅう行ってるから。
カタツムリごときで呼ぶなよ、
LINEするなよ、
動画はもちろん、カタツムリ🐌のワードて既に無理です。


水曜日は電話きたけど無視したら、
また20分後に電話。
仕方なく出たら、
家だよね?野菜持って来たから今から上がるね、と。


いやー、
ほんと、無理。

コメント

はじめてのママり

カタツムリ気持ち悪い😭😭
昔同居してた時期にナメクジが大量発生してて
ミルク缶についてて触ってしまったトラウマが笑

電話しつこいのうざいですよねー
うちも産後に電話無視してたら4.5回かかってきて
でたらいまいえのまえにいるからあがるとかいわれて
うつ病なりそーでした。笑

はじめてのママリ🔰

うわうわ😭
何もかも最悪ですね、、

はじめてのママリ🔰

野菜は玄関ノブにかけて帰って下さい!それこそ「置いてるよー」ってLINEでいいよ!

忙しいので置いといて下さいーって言うても、いいかもしれませんね!通用しないのかな?