※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🍬
ファッション・コスメ

大雨の日の登校用の雨靴について、小学3年生と1年生の子どもが履きやすい雨靴を探しています。

小学3年生の女の子と1年生の男の子がいます。
大雨の日の登校の靴についてです。
二人とも防水の靴をもっていますが、
さすがに大雨の日は
長靴?を履かせたいですが、
3年生にもなると長靴が恥ずかしいと思うらしく、、。
なにか良い雨靴知りませんか??
あとは、1年生でも歩きやすい雨靴があればいいなと考えています🙄

コメント

ママリ

我が家も3年生(男の子)ですが、長靴履いていきますよー😂
周りもみんな履いています!

サイドゴアのレインブーツとかならおしゃれですかね😊?

  • mamari🍬

    mamari🍬

    みんな履いてるんですね👐
    なるほど!
    サイドゴアだとおしゃれですよね☺️
    それで探してみます✨

    • 6月28日
ガオガオ

うちも喜んで長靴履いていきます😂
堂々と水溜まり入れるから…笑

恥ずかしいとか感じてくれるんですね😭✨️

女の子たちはくるぶし丈のレインシューズ履いてるの見かけます(*´艸`)

  • mamari🍬

    mamari🍬


    何故か娘の周りの子達は
    長靴履いてくる子が殆どいないみたいで、、、(笑)
    じゃあ、何を履いていってるんだと😂笑

    喜んで履いていってくれるんですね✨
    レインシューズも探してみます!☺️

    • 6月28日