※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が子ども同士で遊ぶ時間に参加できない女性がいます。子どもが羨ましがっているが、どうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ママ友同士仲良しで保育園の迎えに時間を合わせていってる方がいます。
保育園おわってからも子ども同士で遊ばせに行ってるみたいです。
その2人のお子さんと私の子が仲良しで、私はその時間のお迎えにはいかないのですがこどもが保育園のあとに遊ぶのを羨ましがっていて正直どうしてあげるのが良いかわかりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜特に何もアクションしません笑
そもそもお迎えの時間が違うし、自分からお迎え時間を合わせるとか面倒だし、、、
まぁ、そのお友達と遊びたいなら保育園休日の日とかに都合合わせて遊びませんかーって誘いますね^ ^

はじめてのママリ🔰

自分の都合の良いタイミングで、また遊びませんかーって声かけますね〜😊