※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEで直接交換していないママさんからの連絡は嫌ですか?逆に、グループ内で連絡してほしかったと思いますか?

通学班や係やクラスなどのグループLINEにいるけど、直接は交換してないママさんから連絡来たら嫌ですか?
内容は例えば子供の事で謝りたいこととか、その他これはできれば連絡した方が良いな!ってこととかです。

しなかったら逆に、グループにいるんだからそこから追加して一言連絡欲しかったな。って思いますか?

コメント

mini

全く嫌じゃないです。お互いの素性がわかる人ですし、グループラインから来たんだなとわかるのでなんとも思わないです😊

deleted user

私は嫌です。
子供のことでどうしてもっていうなら担任を介して連絡する、それほどじゃないなら不用です。
会ったら言うくらいで…

LINEが連絡ツールで手軽ってイメージかもしれませんが、個人情報に変わりないので