※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

21週のエコーで女の子と言われたが、過去に男の子と言われた経験あり。今回も性別が変わることはあるか、他の人から見ても女の子に見えるか気になる。

エコーについて
こちら21週の今日のエコーなのですが、
女の子と言われました。

でも上の子の時ずっとゾウさん🐘が見えなくて
女の子と言われて、
妊娠8ヶ月ごろにまさかのついていて男の子と言われた経験があります^^

こういうエコーから男の子に変わった方はいますか?

これみなさんから見ても女の子にみえますか?👧

どちらでもいいのですが、毎回確定しないので気になって気になって🥺🥺🥺🩷💙

コメント

かんちゃんまま

これだけ脚を開いていて、おちんちんが見えないのは女の子だと思います😊ただはっきりは女の子マーク見えていないので確定は言えないんでしょうね、、、🧐気になりますよね‼️毎回見せてね〜🥺とかなり心の声聞かせてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪

そうですよね?🥺
    足開いてますよね✨w

女の子マークの見方がわからなかったのですが、やはり女の子のときははっきり木の葉マークやコーヒー豆などみえましたか?🥺

このエコーでもわたし的には全くわからず、、先生もついてないから女の子だねって感じでした🥹

性別ってワクワクしますよね🫣🤍

• 6月28日
  • かんちゃんまま

かんちゃんまま

ママリさん娘の時は3Dエコーでは結局女の子の確定がなく4Dで割れ目が確認出来たので女の子ですね〜!って言われて確定しましたよ😊

本当どきどきですよね💓
    検診が楽しみで楽しみで😚

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😳✨
    やっぱり女の子はわかりにくくて確定もらえるまで時間かかりますよね☺️

次の健診でも一応もういっかい股間みてもらいます😂🤍🤍

• 14時間前