※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アプリ「みてね」は家族のみで見られる便利なアプリですか?友達に勧められたが、家族LINEで共有しているため、他にメリットがあるか知りたいです。

アプリ みてね は便利ですか?スマホさえあれば、アプリ入れてくれれば親族みんな見られますか?それとも夫婦の両親のみですか?

友達に勧められましたがなんかあまり魅力が分からず…見せたいなら家族のグループLINEにちょこちょこ載せてるので…それ以上のメリットがあるならやってみたいです

コメント

はじめてのママリ

毎月8枚無料プリント貰えますよ☺️

R

アプリ入れてもらって招待すれば見れます👏🏻

私は弟、妹のところのみてねも
招待してもらってるので
見れてます😊

家族だと別々に送らないとなので
そこはめんどくさいですね🙄

• R

R

家族のグループLINEだと別々にです!!

• 6月28日
ゆ

LINEだと画像を保存しないとみれなくなりますが、みてねだと保存しなくてもみれます。
うちは夫婦のみ、両家含めたものの2グループをつくってて、基本私たち親が写っているものは夫婦のみのほーにいれて、子どもたちだけのものを祖父母も見れるようにしています。

まる

私はほぼ身内みんなみてねに
招待してておばあちゃんも使い方教えてよく見て連絡してくれます☺️

携帯に保存しなくても相手がみれるので私はとてもいいと思います😳

はじめてのママリ🔰

私も招待されて始めましたが、今思えばやらなきゃよかったです💦

義両親などみんなからコメントが来たらコいちいちメント返さないといけないかな?とか…

実母が、兄夫婦のとこにはコメントしてなくて私の方にだけコメントしてくるのとか気まずいとか…

家族のグループLINEで済むならそれがよかったです😢

さ🦖

ホストが招待して、招待した人だけが見れます☺️
画像upする際に、夫婦だけとか
全体公開と二つ選べます‼︎

家族LINEだとアルバム作ってそこに入れないと
そのうち消えてしまいますが
みてねは、そこに保存されるので便利です‼︎
自分のアルバムに保存したい物は、保存もできますし!
月ごとに見れますし
年齢や月齢も出るのし
子供の画像だけみてねにupしてるので
スマホ本体から子供の画像だけ、わざわざ探さなくていいので、楽です☺️

まめだいふく

私はグループLINEに娘専用アルバム作ってます!
みてねはやったことないのですが友達から「せっかくアプリ入れたのに写真アップの頻度が少ない!」と義両親から圧をかけたれたり、コメントのやり取りが面倒などあまりいい話を聞かないので😅💦