※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合で与えているママさんが、赤ちゃんの飲み方に悩んでいます。飲む量が少なくて心配しており、疲れや悩みから完ミ(完全ミルク)に切り替えることを考えています。

母乳量に悩みつつ混合でやってるママさん
たまにすごく疲れませんか😭?
物理的にも、色々悩む事も、めんどくさいし
いっその事完ミにしてしまおうかなとか
心折れそうになりませんか😭?

ちなみにうちは生後34日で
小さめに生まれてお口も小さくて
全然上手に飲みとってくれ無い事が多いです🥲
平均で50くらい、やる気ない時30くらい、
良くても75くらいしか飲めてないです…
毎回もう少しグイグイ飲んでくれたら
もう少し増えるかなと思うんだけどなあ🥲

コメント

deleted user

最近まで悩んでて折れて完ミにしちゃいました😅

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    悩みながらも5ヶ月まで混合でやってたんですね?!偉すぎる…😭
    後悔とかしませんでしたか?🥹

    • 6月28日