※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供に手作りプリンを作ったら失敗してしまいました。食べさせても大丈夫でしょうか?代わりに市販のプリンをあげた方が良いでしょうか?

もうすぐ2歳!
2歳になったらアイスとかジュースとか
プリンとか少しずつ解禁しようと思ってて
手始めに手作りプリンにチャレンジ!
だけの、茹ですぎたのか、ボソボソになってしまった🤣
生だと怖いからってしっかりやりすぎた、、、
なめらかプリン食べさせてあげたかったー!
ボソボソプリンだけど食べさせてもいいと思いますかー?
いっそのこと、プッチンプリンとかをあげたほうが絶対おいしいですよね😮‍💨

コメント

ママリ

あげてみてお子さんが食べるならそのままあげたらいいとおもいますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとあげてみます!

    • 6月28日
みゆあ🐰💜

毎回手作り要求されても無理なので、初めからプッチンプリンです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも毎回は無理です!
    卵が一つ余っていて牛乳もあってさらに雨で暇だったので🤣
    プッチンプリンあげてみます😊

    • 6月28日