※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

排卵日の4日前に妊娠可能か、高温期に入りながらも痛みがある場合、排卵痛と子宮痛は関連があるか心配です。理解できる情報があれば教えてください。

排卵日の4日前のタイミングで妊娠された方みえますか(๑❛ᴗ❛๑)♡??
今朝高温期に突入したのですが今夜はタイミングとれるか分からなくて…(:_;)夕方から下腹部に痛みがあるのですが排卵痛ってのは子宮に痛みがあるんですかね??
たくさん質問すみません(T_T)お一つでも分かる事がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ゆきち

初めまして!私も2歳の娘がいる、二人目待ちのアラサーです(^ー^)

長女の時、まさに四日前でした!
ダメかなーー😣と思いつつも、妊娠することができました♪
今月私は14日が排卵日で……タイミングは合ったと思うのですが今どきどきです。待ちきれない!
お互い二人目授かれるといいですね💕

ハート♡

早々にご回答ありがとうございます(*´∇`*)
同じ2歳の娘さんがみえるんですね♡可愛いけど毎日振り回されてます(っ´`)っ

まさに4日前でしたかぁ!!一気にモチベーション上がりました(*°ω°*)諦めながらも可能性あるだけで嬉しいです♡

タイミングバッチリだと余計ドキドキしますよね(≧∇≦)
お互いに笑顔いっぱいで過ごして二人目の赤ちゃんお迎えしましょー☻☻
ありがとうございました♡

ekka☆'*;

私は恐らく5日か4日前です。
避妊しなかったのはその日だけなので間違いないと思います。
授かれますように❤

ハート♡

ご回答ありがとうございます(*´∇`*)
そうでしたかぁ♡精子の寿命は2〜3日が平均かと思いまして、、、でも心強いお話聞けて希望がもてました(*˘︶˘*)
嬉しいお言葉に感謝です♥
ありがとうございました♡