※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEしてたら浮気ですか❓ご飯食べに行ったら浮気ですか❓

LINEしてたら浮気ですか❓ご飯食べに行ったら浮気ですか❓

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

個人的には性行為からが浮気ですが、LINEや食事でも不愉快なので問い詰めはします

yuka

配偶者に言えない後ろめたさがあるなら浮気の一歩手前って感じがします。

はじめてのママリ🔰

LINEの内容にもよります…
個人的に私の心が狭いのかもしれませんが、LINEでも浮気です🥹

ママリ

LINEの時点では浮気とは言いませんが、LINEの内容によって浮気と判断します。好意がどちらかがありそうな感じに捉えられたらアウトですね😂あとは毎日LINEしてるとか。

何も報告なく2人っきりでご飯はアウトですね。浮気じゃ無かったにしろ問い詰めてどんな人なのか、LINEやりとりしてるか見せてもらいます。

はじめてのママリ

浮気ではないと思いますが、もしもそれが配偶者に内緒、やましい気持ちがある、のであれば裏切り行為だと思います!

あゆ

そこにやましい感情があれば浮気です。わたしは。

kkk

内緒にしてるなら浮気だと思ってます!!

3児の母

ラインは交換する前or交換した後に関係性・交換する必要性を言えないならアウト(言っても私が許可するとは限らない)

食事は完全アウトです。

はじめてのママリ🔰

どちらもやましい気持ちがあったのならアウトです。
裏切り行為だと思います。

ミッフィ

2人でご飯は浮気ではないですが不愉快です。LINEは内容によります。

はじめてのママリ🔰

LINEもご飯も浮気とは思いませんが、されると嫌ですね😤笑