※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で予定日まで1週間。上の子が熱で家に。体操も飽きる。息子と一緒にゴロゴロ。動かなくてもいいですか?

明日で予定日までついに1週間😳
散歩とかショッピングモールとか歩いたりするの増やさないとかなぁとか思ってたら、上の子お熱でダウン⤵️
家にいるしかなく、一緒にゴロゴロ過ごすことになった。笑
家でできる体操とか気休めにやってみるけど5分で飽きるのでもうゴロゴロしててもいいですかね〜😭
動いた方がいいけど息子と一緒にベッドでゴロゴロできるのも今だけだ!と開き直ってます😂

コメント

ママリ

ゴロゴロでいいと思いまーす😊息子さんも幸せですよ💓
私も動かなきゃーと思いつつ、産まれたらゆっくりできないし、いつかは産まれるからいいやーと開き直ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開き直りますよね😂笑
    上の子はもう産まれていたけど今回はのんびりだなぁと思いつつ、特に何もせず過ごしてます🤣

    • 6月28日