※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

株のことで教えて頂きたいのですが、例えば今東京海上の株を売却すれば、68400円儲かるということでしょうか?🙄

株のことで教えて頂きたいのですが、例えば今東京海上の株を売却すれば、68400円儲かるということでしょうか?🙄

コメント

ママリノ

そうですね。そういうことです。

はじめてのママリ🔰

先日、売却してなかったんですね!翌日から上がる見込みがあったので、保持出来ていて良かったです🤗✨
マイナス分はチャラになりましたか❓

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

先日は教えてくださり、ありがとうございました😊!
    そうなんです、バタバタしていて売却してないまま放置していたら上がっていました😃

三菱商事とKDDIはマイナスですが、4銘柄トータルでプラスになっているので、全部一気に売却しちゃってもいいですかね🤔急にガクって下がったりしないか心配…😦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

たった一週間?
含み損から含み益になるなんて、強運?金運?がよほど強い方ですね👀☘️
確かに、また停滞する可能性もありますけど、三菱商事は上がってきそうな気配があるし、銀行、保険、損保株は今上昇傾向なので、そのまま持ち続けられたら良いですけどね。運がある方ならどんな選択でもプラスにしかならないでしょうから!自分を信じて決断しましょう☀️😊☀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨
    三菱商事、上がってきそうですか?初心者なので勉強しながら、もう少し様子見てみます☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三菱商事、今週の様子では反発あって期待持てましたが、現時点では色んなシナリオがあり過ぎて、来週にならないと全く分かりませんね🫥☘️

• 6月29日