※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳の娘が寝相が悪くて熟睡できず、頭痛が続いています。対策が知りたいです。抱き枕や布団を間に置いても近づいてきます。

毎晩、5歳の娘の寝相が悪すぎて蹴られて熟睡できず日中頭痛いです、、何か対策ありますか?抱き枕や布団を間に置くんですが乗り越えて近づいてきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって寝相悪いし母親に近付いてきますよね😇笑
対策というより寝る場所変えました😂😂うちはベットではなく布団なので子ども寝かせたら布団から離れたところに敷いて寝ています!明らかに離れてるので近付いてこないです。

ベットとかならベットやめて下にお布団べつに敷いてもよいかもしれませんね😂

離れるしか方法ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😻
    離れて寝ると泣いて隣に来ちゃうんですよね😱
    なんか恨みでもあるのかと思うほど蹴られるのでいやになります😵
    寝る位置とか工夫してみます!

• 6月28日
まま

分かります😂
子どもと3人川の字で私が真ん中に寝てるんですけど、娘がめっちゃ蹴ってきたり足を乗せてきたりしてキツいです💦
限界の時は布団の下の方で横向きになって寝てます😇