※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定。やなせたかし劇場のチケット完売で心配。暑さや人混みが苦手で、涼める施設も知りたい。

名古屋アンパンマンミュージアムに土日の暑い時期に行ったことのある方いらっしゃいますか?
明日行こうと思ったのですが、やなせたかし劇場はすでにチケットすべて完売。
私は暑さや人混みに弱く、娘もそう丈夫ではない子なので、明日暑くなることを考えるとやっぱり心配です。
やはり劇場で観られないと、屋外施設がほとんどで辛いでしょうか?涼める施設もなかなか入れなかったりしますか?
どんな感じか教えてほしいです!

コメント

たっくんまま

屋内で滑り台や、大きなボールを転がすところもあります
また、小さなミニチュアの展示場もあった記憶が。
確かに暑いとショーの場所取りは大変です
息子と行った時は9月でしたがそれでも暑く皆んながショーの場所取りしている時は屋内でお昼食べてました
また、ショーではベタベタにはなりませんがキャラクターが水鉄砲で観客向けてお水かけてくださいました
アンパンマンミュージアムは小さいので私たちは長時間滞在しませんでした

• らむ

らむ

ありがとうございます❤️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

暑い日はきついですね💦
ほぼ外なので暑いの苦手な子はグズグズすると思います😣
室内に滑り台ありますがドアあいてるし
土日は人多いので涼むという感じでもないです
涼みたいなら陰にあるベンチを場所取りしておくか
レストラン内にずっといるかですね…
娘は開園から閉園まで遊びました😌

• らむ

らむ

レストランだけですね。ありがとうございます❤️

• 6月29日