※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
家族・旦那

旦那の昔の写真で気持ち悪い気持ちになった。付き合いでキャバ嬢と仲良くしていた写真が出てきた。怒っている様子に気づいた旦那は手伝いを増やしてくれるが、モヤモヤが残る。問い詰めずに今後の接し方に悩んでいる。

昔の旦那の写真を見Amazonの待機中に映し出され、その中にたぶんキャバ嬢?と仲良くしている写真を見てしまいました。
顔を近づけている写真です。

普段は優しく、家族思いで紳士な旦那です。
会う前はたぶん風俗は付き合いで行ったことあるのは知っています。
付き合った当時からとても愛してくれて、今もなお優しい旦那ですがその写真を見て気持ち悪くなってしまいました。
旦那にはこんな写真出てきたから消してとメールで伝えました。そしたらなんで出てくるんだよーと。
謝りはしませんが、なんとなく私が怒ってるのに気づき気をつかって手伝いは増えてる気がします、、笑

昔の話だし結婚前だと思うし、だから目をつぶろと思ってますがモヤモヤ。
日にちまで見てませんが既に付き合ってた時だったら、真面目に付き合ってくれてたのは、うそのように感じてしまいました。

みなさんならどう思いますか?旦那との接し方が今わかりません。
問い詰めたいけどぎゃく効果ですよね?
フォローお願いします。

コメント

はる

私は全然気になりません。
元カノの写真でもないし、その場のノリ?みたいな若気のいたりじゃないですかね。
若かったね〜と思うくらいです😂

• ママリ

ママリ

わたしもたまたま女と顔くっつけてる写真見たことあります😇
    その時はモヤモヤしましたが、若いからいっかと思って忘れてました😅

• 6月28日
  • 新米

新米

ありがとうございます。
    そういう言葉をいただけると安心しました。
    忘れます!

• 6月28日