※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

明日は池ノ平ホテルで早めに到着し、昼食後にプールへ行くか、時間を潰してからプールへ行くか迷っています。ファミリーランド以外で時間を過ごせる場所はありますか?

明日池ノ平ホテルへ行ってプール
日曜日ファミリーランド
へ行くのですが、夕飯の時間が遅くなると嫌なので早めにホテルへ到着しようと思っています。
予定では10時位に
その後のことなんですが…
早お昼をしてプール
どこかで時間つぶしてご飯食べてプール
どっちがいいですかね〜?
あと、ファミリーランド以外に時間潰せるような所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かホテルに早く到着してもチェックインの15時までは夕飯の指定はできないですよね?🤔
私なら早お昼をしてプールにすると思います😊
池の平ホテル付近では
動物園などありますよ。
なんだかんだで時間潰せるとは思います😊

  • MII

    MII

    前にベッドを壁につけてもらいたくて連絡したときに確認したら8時からフロント業務が空いていて夕飯の手続きもできるようです。
    早く手続きすれば夕飯の時間も選べるけど、遅くなると遅い時間しか空いていないようです💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!?💦
    私それ知らなくてこの前はチェックインのときに手続きしました!(´▽`)

    • 6月28日
  • MII

    MII

    ちなみにチェックインの時で夕飯何時でしたか😓?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17時40分でした!

    • 6月29日
  • MII

    MII

    9時40についたのですが、18:00〜と18:15〜以外は空いていました☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんでくださいね😊

    • 6月29日
  • MII

    MII

    ありがとうございます😊

    • 6月29日