※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
その他の疑問

宮城県 塩釜、多賀城、利府、宮城野区あたりで訪問着の着付けができる…

宮城県 塩釜、多賀城、利府、宮城野区あたりで
訪問着の着付けができるところ知ってる方いませんか?
訪問着は持参、できればヘアセットも希望です。
(息子の七五三の前撮りです)

どなたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんの前撮りやってる写真屋さんではやってもらえないですか?

• マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!知り合いのカメラマンに頼むので、着付け等は自分たちでなんです!

• 4時間前
きーよ

イオン多賀城にあるKISEIで着付けてヘアセットもしていただきました!

• マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!そうなんですね!着崩れ等は大丈夫でしたか?🥺天真爛漫な5歳児となのでその辺が心配で...😂

• 4時間前
  • きーよ

きーよ

3歳と1歳のちょろちょろ動き回る子たち連れてましたが😂特に着崩れませんでしたよ!

• 3時間前
Rr🐻‍❄️

お宮参りの時に利府町のリコヘアーさんでヘアセットも着付けもやってもらいました!🙌

• マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!仕上がりはいかがでしたか?🌼

• 4時間前
  • Rr🐻‍❄️

Rr🐻‍❄️

ヘアセットも要望通りにしてもらえましたし、着付けも手際よくしてくださいました😌

神社の階段を上り下りしたり、境内を歩き回りましたが着崩れもなかったです!😊

• 3時間前