※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファミリーマートでお菓子ボックスを見つけ、支援を必要としている人に少しでも喜んでもらえるようにお菓子を入れました。良い気分になりました。

ファミリーマートに、支援を必要としてる方に配るお菓子ボックスがありました!😳初めて見ました笑

まだポテチ2つしか入ってませんでしたが
私もシングルで毎月カッツカツ、お菓子すら変えない気持ちがとてもわかり困ってる人に届くと良いなと思いお菓子すこし買って入れておきました☺

ちょっぴり良いことをした気分です😳🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

人に優しくできるママリさんにも良いことがたくさんありますように☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても、とっても良い取り組みですね!フードバンクだと手間や送料で腰が重いけれど、一つから入れられるのは助かりますね✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸ほんとに素敵な制度??だと思います!皆さんちょっとでも入れてくれたらなと思いました😊🌸

• 6月28日