※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
子育て・グッズ

スライド式のフォークケースを探しています。フォークのみ入るタイプで、保育園で使うためです。先生からは指示はないが、クラスだよりに「スライド式のもの」と書いてあります。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

グッズとあるのでこちらのカテゴリーにさせてもらいますが、スライド式のフォークケースを探しています。フォーク、スプーン、箸の3つが入るものではなくフォークのみってないんですかね?昨年から保育園に行っていてパカッと開けるタイプを使っていたのですが、クラスだよりに「スライド式のもの」とよく書いてあります。特に保育園の先生から何も言われませんが探しても見つからなくて。知っている方いたら教えてください!

コメント

ととこ。

今、楽天で「スライド フォーク」と検索したところフォークだけの物が出てきました( ^ω^ )
送料は発生しちゃうみたいですが参考まで☆

• かしれちん

かしれちん

返信遅くなってすみません。初めて利用でも登録とかするんですかね?ちょっとみてみます。コメントありがとうございました‼

• 4月9日
  • ととこ。

ととこ。

楽天の会員登録は必要ですがそんなに手間ではないので大丈夫ですよ( ^ω^ )
    楽天で扱いがあるならAmazonでも扱いはあると思います😃

• 4月9日
  • かしれちん

かしれちん

Amazonでは探してみたんですけど、楽天の方が可愛かったですね(^^;)))

• 4月9日

100均でスライド式の入れ物ありませんでしたっけ??
違ったかなぁ…

• かしれちん

かしれちん

返信遅くなってすみません。100均行ったんですけど、無くて。田舎だからないんですかね(^^;)))コメントありがとうございました‼

• 4月9日
ぴぴ

100均でスライド式の買いましたよ♪

• かしれちん

かしれちん

返信遅くなってすみません。100均になかったんですよ。色々行ったんですけどね(。>д<)コメントありがとうございました‼

• 4月9日