※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを検討中です。添い寝や移動ができるので良いと思います。同じような方、いますか?

こちらのベビーベッドを購入しようか検討中です!
寝室はダブルベッドなので、その横に添い寝としても利用でき、移動も可能なのでいいなと思っています😊
同じようなものを使用されてる方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなものを使用していました!
寝かせたまま移動もできるのでそこはとてもよかったです✨

生後1,2ヶ月くらいまでは昼も夜もこちらに寝かせていました。うちのはサイドが開かないタイプで赤ちゃんを置くときに胸から離して腕で置きにいく感じだったのですが、背中スイッチ発動しまくりで夜うまくいかなくて使わなくなりました💦
お写真はサイドが開くタイプに見えるので、赤ちゃん置きやすくていいのかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動できるのいいですよね✨
    口コミもよく、値段も高額ではないので、買ってみようと思います😆

• 6月28日
れいにゃん

まったく同じものを使っています。
使いやすくてとっても便利ですよ!
ただ、説明書には1〜2歳まで使えますと書かれてはいますが、子どもが7〜8ヶ月頃になるとつかまり立ちをしてベッドから落ちてしまいかけることがあったので、だいたい生後半年くらいまでしか使えないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用されているんですね!
    短い期間しか使えないかもですが、便利そうなので買ってみようと思います☺️
    ベビー布団は入りそうですか?
    ベッドの中はどのように使用されていますか?

• 6月28日