※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、新居で初めてゴミを捨てたら、近所のおばあさんに話しかけられて20分ほど話しました。その中で、介護の仕事をしているか聞かれ、気になっているそうです。

昨日が新居で初ゴミ捨て日だったんですが
近所のおばあさんがいて挨拶したら
話しかけられて20分ほど世間話しました😅

話の途中で突然、私の顔じっと見て
あなた、、介護のお仕事とかしてらっしゃる?
と聞かれたんですが
どういう意味だと思いますか?

なんか気になっちゃって😂

コメント

はじめてのママリ

聞き上手や言葉かけとかが介護職っぽいな?と思ったのではないですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    介護職っぽい言葉かけが
    あるんですね😳!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

おばあさんが通ってるデイサービスで見かけたとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性ありそうです🤣🤣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

20分は大変でしたね😮‍💨
おつかれさまです♪

ついつい話しすぎちゃうぐらい聞き上手だったとか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供抱っこしてたので
    余計に疲れました🥹笑

    それだとめっちゃ嬉しいですー🤣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😂
介護士さんで似た人がいたんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっそく捕まったか、、
    と思いました。笑
    じっと見られたので
    その線が濃厚そうです🤣

    • 6月28日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

優しいお顔だったのかも

ママリ

話し方が介護士さんっぽかったんですかね?
私もなぜかおじいさんに、あんた看護師?とか聞かれたり初めて行った美容院で美容師さんに、もしかして美容師?って聞かれたことあります😂

どういう基準なのか分かりません😂