※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で喉の痛みと咳があり、上の子がRSウイルスに感染。病院に面会するべきか迷っています。医師に相談したが、具体的なアドバイスが得られず悩んでいます。

上の子がRSウイルスに感染し、総合病院で入院しています。
私はもうすぐ予定日で、出産が近いのですが、4日ほど前から喉の痛みと咳があり、今もまだ続いています。
私が喉の痛みがでてきたより後に上の子の感染が発覚したのですが、今上の子は家族に交代で病院に付き添って貰っている状態です。
産まれてくる子の事を思えば、私が感染して産まれてきた子に移すことを考えると、あまり上の子に接触しない方がいいのではとも思っていて、病院の面会には行かない方が良いのかなとか色々考えてしまいます。

産婦人科の先生にも聞いてみたのですが、曖昧な感じで、結局どうしたらいいのか分からない状態です。
皆様どう思われますでしょうか(;_;)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私なら面会行かせないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり今は会わない方がいいですよね😭

    • 6月28日