※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
妊娠・出産

妊娠後、脇の臭いが気になり、暑くなるとますます気になる。解決策を教えてください。

妊娠してから自分でもわかるくらい脇が臭い!!!!
旦那がくっついてきたりすると脇の匂いが気になって仕方がない😱
家事とかで動いてたりするとふわっと臭ってきて「うっ…(  ᷄ᾥ ᷅ )」ってなる😭
これからもっと暑くなってもっと酷くなるのかと思うと苦痛です!!!🥲

コメント

Ami

私も妊娠してから脇汗も凄いし匂います…‼️スプレーと汗ふきシート必須ですもん🥺

• くろねこ🔰

くろねこ🔰

回答ありがとうございます😭
    共感してくださる方がいて嬉しいです…😭😭
    スプレー・汗ふきシート必須ですね!1日家にいる時も自分の匂いが気になりすぎて、着替えたりお風呂に入る頻度高くなりました😂😂

• 6月28日
  • Ami

Ami

分かります( ˇωˇ )
    私もすぐお風呂入りたいってなっちゃいますもん🥺

• 6月28日
  • くろねこ🔰

くろねこ🔰

なりますよね…💦
    ちなみに、失礼な質問かもしれないんですけど、お1人目の時も臭いきつくなりましたか?😖
    出産したら治るものなんですかね?🥲

• 6月28日
  • Ami

Ami

大丈夫ですよ☺️
    1人目の時も匂いはキツめでしたが、気がついた時にはそこまで気にならなかったので少なからず匂いは軽減してたのかなって思います😊

後は1人目の時は10月に出産だったので冬に突入してしまったので汗もそこまで出なかったっていうのもあるかもしれないですけど😥

• 6月28日