※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口の中が痛い時、好き嫌いが多くて食べられないこともある女性が、手足口病やヘルパンギーナでパンやゼリーしか食べられないと困っています。そのため保育園を休ませました。

手足口病やヘルパンギーナで口の中が痛い時何が食べられましたか?
元々好き嫌いが多くて食べないものも多いです
本当なのか嘘かわからないけどパンとかゼリーしか食べられないといいます😂

そういうので保育園を休ませたのですが、、💦

コメント

いち

子供達はなぜか 
喉ボッコボコで通常痛い痛い言ってたのに 
ご飯は 
マックがいいとか、コンビニのカツ丼がいいとか言って食べれてました😊😇🤔 

本人が食べれる物ならお菓子でもジュースでもアイスでもなんでもいいと思います💡

はじめてのママリ🔰

去年長男がヘルパンギーナ、先日次男が手足口病になりました🥲
長男は牛乳🥛も苦しそうに飲み込んでいて食欲も減り、しばらくはゼリーや常温のお茶などですごしました。
次男は少し食欲はあり、カレーや納豆ご飯、シチューご飯など味が濃くてもトロッとした物は何でも食べていました🤔

m

先週2人とも手足口になりましたが上の子はゼリーなど喉越しがいいものしか無理でしたが下の子はいつも通り食べれてました😂
程度にもよるのかもしれないです💦

ご飯食べられないなら保育園休ませて正解だと思います!

はじめてのママリ🔰

アイスは食べれてました!
スーパーカップとか食べてました😄